SSブログ

私自身何度か結婚式に ...あなたなら結婚式の引出物、何にしますか?  [結婚祝い、結婚内祝い、引出物アンケート]

Q.あなたなら結婚式の引出物、何にしますか?

私自身何度か結婚式に参加させてもらっていますが、その中でも最も役にたっているのが器です。もちろん名前などの入ってないやつなんですが、ちょっと高い器で、なかなか器や食器にお金をかけない私にとって、来客時等には大変重宝しています。やはり自分でお金を出して買うほどでもないんだけど、あったら便利だし、欲しいもの!といったものが万人に喜ばれて長く使っていただけるのではないでしょうか。
(男性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/wedding/

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。